たなか家の日常

母のつぶやき

楽天お買い物マラソン!私が買って良かったもの(美容編)

 

こんばんは!

 

楽天お買い物マラソンが始まりましたね^^

 

たなか家では必要なものはだいたい楽天お買い物マラソンでまとめて購入しています!

 

(Amazonを利用する時もあります!!)

 

 

楽天お買い物マラソンとは?

楽天市場で開催されるセールのことで、この期間中にお買い物をすればするほど多くポイントがもらえます!

 

購入する日やタイミングでもらえるポイントも大きく変わってくるのでチェックやエントリーを忘れずに!

 

 

 

私が買って良かったもの5選(美容編)

 

楽天市場ヘビーユーザーたなか家のおすすめ商品をご紹介します!

 

今回は愛用している美容品5選です♡

 

1.ネイチャーリパブリック デイリーマスク30枚×2個

 

 

毎日使っているシートマスクです^^

 

薄めのシートにエッセンスたっぷりで肌に密着しやすいし、時間がたってもはがれてきません…!

 

翌朝の肌が全然違うし、肌荒れしにくくなりました!

 

使っていなかった期間はお肌の調子がいまいちだったので、今では私にはかかせないアイテムとなっています!

 

 

 

2.ビタペアC シミケアセラム

 

同じくネイチャーリパブリックの商品で何本リピートしているかわからないのですが、とにかく肌のキメが整い、毛穴も小さくなります^^

 

気になっていたニキビ跡やシミも薄なっています。

 

 

 

3.ウカ スカルプブラシ

 

お風呂で頭皮マッサージに使っているスカルプブラシ。

 

頭皮を柔らかくすることがアンチエイジングに良いと聞いて購入しました^^

 

洗いあがりがとてもスッキリするのと、痛気持ちいのがクセになっておすすめ!

 

 

 

4.シュウウエムラ クレンジングオイル

 

プレゼントでもらってから虜になりました…!

 

少し高価なのですが、少ない量でもメイクをしっかり落としてくれてダブル洗顔不要^^

 

べたつかないのに、乾燥することもなくこれからの季節にもおすすめです!

 

 

[rakuten:shuuemura:10000006:detail]

 

5.フォームローラー

 

私の日常にはかかせないアイテムのひとつ…!

 

テレビを見ながらや、隙間時間に少しコロコロするだけでも身体が軽くなります!

 

むくみもとれるし、凝り固まった筋肉もほぐれておすすめ^^

 

最初は痛いかもしれませんが、続けていると気持ちよくなってきますよ…!

 

2種類のサイズがあるので、部位によって使いわけることができるのも良いところ。

 

重ねて収納できるのでかさばらないし、インテリアの邪魔をしないカラーもでています!

 

[rakuten:lively777:10000143:detail]

 

 

以上私がおすすめしたい楽天で買って良かったもの5選(美容編)でした^^

 

 

他にもまだまだおすすめしたいものが沢山…!

 

美容編だけではなく、食べ物編なども更新していこうと思います^^