たなか家の日常

母のつぶやき

今日も1日…!

おはようございます。

 

今日もいい天気~

 

朝の家事をして、運動もしてスッキリ^^

 

昨日は急遽友達とランチに行ったので、今日は家の片づけをしたりやりたいことをやるつもりです。

 

紅茶もいれました。

 

 

このマグカップはもう10年くらい使っています。

 

そろそろお気に入りのマグカップに出会えたら買い替えたいなぁ~

 

 

夢リスト100にも書いています^^

 

叶えたいことがどんどん叶っていくってワクワクしますよね!

 

今までは頭の中であれやりたい!これやりたい!と思っていただけで、実際に行動せずに終わってしまっている事ばかりだったけど、

 

書き出してそれをどんどん叶えていくことで幸福度もあがり自信にもなる^^

 

それだけ日常で叶えられている小さな夢って沢山あるんですよね!

 

始めて良かったことの一つです。

 

 

 

やり方など、また詳しくアップしてみよう^^

 

 

今日も1日楽しく過ごそう~