たなか家の日常

母のつぶやき

友達とランチ

おはようございます^^

 

無事に子供たちと旦那を送り出し、朝の家事を済ませて運動をして今に至ります。

 

 

最近は1日の予定ややるべき事を目安の時間と一緒に朝ノートにまとめています!

 

忘れることが多かったり、何をしようか悩んで時間を無駄にしてしまうことが多いので…

 

特にスマホを見ちゃうと終わり(笑)

 

 

1日の予定ややるべきこと、やりたいことをまとめておくと効率よく動けている気がします!

 

まだ始めたばかりだけども忘れんぼうの私にはピッタリ^^;

 

書くことを習慣にするのも大変だけど、それ以上に毎日スムーズに動けることが嬉しい!

 

 

 

なんだか仕事できる人になった気分。単純です(笑)

 

 

 

しばらく続けて見ます…!

 

 

今まで手帳はマンスリータイプを使っていましたが、来年の手帳はバーチカルにしてみようと思っています。

 

選ぶの楽しみだなぁ~

 

 

新しいことっていつまでたってもわくわくする!!!

 

 

今日はこれからお友達とランチです^^

 

 

食べるために運動も頑張ったので楽しんできます!